こんにちはにっこりキラキラ
最近はお昼が暖かくなっていますね音符


- 活動の様子 -

冬休みの思い出を描きました カラーパレット

みんなクリスマスが楽しかったのか

クリスマスの日の絵を描くお友達が

とても多かったですよクリスマスベル


ワークの様子です!!

真剣に先生の話を聞いている姿をカメラ



難しいワークも頑張ってくれていますラブラブ

今日から楽器の練習を始めましたむらさき音符

何の楽器をするかはお楽しみに〜おすましペガサス



- 遊びの様子 -

お水をボウルに入れてケーキの生地を

作っていましたよ誕生日ケーキ

お外でも楽しく遊んでいる様子です花

お部屋では寝るのが最近ブームですふとん1ふとん2ふとん3

可愛い笑顔でピース チョキむらさき音符


今日はお誕生会でしたプレゼント

1月生まれのお友達おめでと〜うキラキラ



それではまた来週バイバイキラキラ