宮本武蔵のブログ-絶景

とても男らしさをかんじませんか?

奥の黒い雲は紛れもなく雨雲です汗

真ん中の島はどれだけ強烈な雨が降ろうともたくましくただ呆然としています。


僕はこの後雨に濡れて熱をだしました。



自分の弱さを感じる今日この頃ですニコニコ
宮本武蔵のブログ
青空を見ていると小さなことなどわすれてしまいますねぇ~


皆さんも時間に追われていたり、嫌なことがあったときは静かにその場ですわり無でいてみてください

晴れているときは空を見て深呼吸を音譜



これが僕のストレス解消方です


自然と一体化するのはいいことですよ音譜


なんかこのブログお題と記事がむちゃくちゃですね(汗)


空をみている今日このごろですラブラブ