「あれから13年、オレオの子供はこうなりました」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

       13年前、里親に引き取られたオレちゃんミイちゃんオレオの子供

 

 

 

            親戚の所に遊びに?来たそうで写真が届きました

            トリミングか?(ペットサロンなので)

 

 

 

 

       

 

 

                大きさ?間延びは違うけれど

 

                表情、雰囲気は流石に似てる?

 

 

 

 

       

 

 

 

 

          この中に居るはず(2011年か?)   

 

        

 

                  左か右か、真ん中ではない

 

 

 

             もしくは

 

        

 

                   こちらではないような…

 

 

 

 

             やはり一つ上の写真の左か右か、でしょうか

 

 

 

 

           とりあえずは13年を元気で過ごせたようで良かった!

 

 

 

 

       ~子供が住んでいるのは我が家からそれほど遠くではないようなので

 

 

             「機会を見つけて会わせてあげたいなぁ~」

 

 

 

           

 

 

       そんな今朝のオレオは?   

 

                          まあまあ

 

 

   

 

       

 

                ヨタヨタはしていますが

 

 

 

               散歩から帰り 「疲れたの?」

 

 

              

 

                    「…」

 

 

              

 

 

 

              まあ17歳近く、病気だからね…

 

 

 

 

           今朝は  

 

 

                    薄く朝焼けでした

 

 

               

 

              

 

 

    

    

                               yosinosuke