「意外とおデブではなかったミミ!」その後 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

            さあ、意外とおデブではないミイちゃんです

 

 

              一昨日、トリミングから帰ってきた後

 

 

 

 

       

 

 

                  しばらく落ち着かず

 

 

 

 

       

 

 

 

 

              

 

 

 

              よ~く見ると、「太ってないじゃん」

 

 

 

 

       

 

 

           まあ、多少はお肉(脂肪?)は付いてはいますが

 

 

 

 

       

 

 

 

                でもそんなんでもないか

 

 

 

         ~ミルクにカリカリを少し散らしてあげました(お水も)

 

 

 

 

       

 

 

            寝はじめました、さすがにお疲れのようです

 

 

 

       

 

 

 

 

               「ミイ、お疲れさまだったね」

         ~トリミングは午前に行きました、普段は寝ている時間

 

 

 

 

               

 

 

 

              これでこの夏は何とか過ごせるかな?

 

 

 

       

 

 

 

 

 

                    「…」(˘ω˘)

 

 

 

 

 

                             yosinosuke

 

 

 

 

 

         今朝のモモミミ  

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

               

 

               ヨシノスケの写真が見えていますよ