「モモに付き添う?オレオミミ」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

           先日の夜中のことです

 

 

       

 

 

            オレオがモモの居るサークル入口に寝ていました

 

                    「心配なの?」

 

 

 

               

 

 

 

                    と思ったら…

 

 

 

              

 

 

        オレオの夏用ハウスに敷いてある”冷感シート(表はアルミ素材)”

 

             ~日中は気にせずこの上に寝ていましたが

 

                   「嫌だったのかな?」

 

              *足先の毛も伸びてきて滑りやすいのかと

 

 

 

               

 

 

 

 

                  

 

 

 

         ハウスから取り除きタオルを敷いたら戻って寝始めました

 

 

                 「オレちゃんごめんね…」

 

 

 

 

 

                             yosinosuke

 

 

 

 

 

               

 

 

                             モモ、点滴は中断中です~留置針がずれてしまい輸液漏れ 

          血管が細くなっているし、静脈点滴の継続で詰まり?やすく…

 

              昨日通院して留置針は外しました~様子見

 

              とりあえず今後のことは相談~皮下点滴か

              褥瘡の様子も改めて相談です

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

           今朝は   

 

 

 

       

 

 

 

              

 

 

                オレオミミの歩みがね…