「ヨシノスケの命日、もう何年前?」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

          今日5月26日は我が家の初代ヨシノスケの命日

 

              平成20年、享年12歳 でした

 

               もう16年が過ぎましたねェ

 

 

 

      

 

               12㎏位しかなかった女の子

 

 

 

         当時のクマと   

 

 

 

            クマと一緒だと一回り小さい

 

 

 

                                    ヨシノスケとクマ、対比の為にモモも登場します

 

 

 

 

        クマと若い頃のモモ    

 

 

 

       

 

 

                 いつも遊んでいました

 

 

 

        

 

 

 

 

                ちなみに2011年頃のオレオミミは

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ヨシノスケは本当に小さい可愛らしい犬でした

         

                   とても賢っかたし

            *クマとモモが賢くないわけではありません…

 

 

       

 

 

              脳腫瘍~癲癇、重積発作で旅立ちました

 

 

 

 

              代々受け継がれてきた保護されて多分幸せなったであろう犬たち

 

 

           「ヨシノスケはその全ての源、レジェンドです」

 

 

         

              

 

 

 

 

 

 

                           yosinosuke

 

 

 

  

                   今朝の犬たちと空

 

 

               

 

                    曇り基調

 

 

               

 

                    まあ元気デス

 

 

 

 

 

            モモ、昨日夜に病院での点滴から帰ってきました

 

                     

       

 

              今はまだ寝ています…(疲れるよね)