「久々のモモミミ揃い踏み写真」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

          モモの点滴が外れた後、寝床の整備中なのでしばし…

 

     

 

 

              夏用ハウスでしばし休憩中なモモミミ

 

 

 

       

 

        骨と皮なモモなのでタオルやTシャツを背中にかけてあげます

 

 

 

       

 

            通院点滴の際には”伏せ”は出来なかったので

 

 

 

      

 

 

             横倒しではない姿が好みな?モモです

 

 

      

 

 

 

           オレちゃんは相変わらずに薄目開けたままでお眠です

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

 

 

    今朝の  

 

             夜中にもぞもぞと動くことが多く飼い主は寝不足

 

 

 

                 

 

                 動き(手足を伸ばす)たいのかな

 

 

 

 

             オレちゃん散歩

 

 

 

 

 

               

 

                  今日も良い天気です

 

                           yosoinosuke