”「雨の前の散歩もモモミミ一緒に行こうね!」”思い起こしの4月、早朝出血 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

みんなの回答を見る

 

 

あれから1年、昨年の花々は早かったね

 

 

 

 

          ~モモがまだそれなりに歩けていた頃、体重もまだね…

 

 

 

          最近のモモは

 

       

 

                  白いものも増えましたね

 

 

 

 

 

 

                      ~

            

 

 

               早朝、モモは久しぶりの多めな出血、オシッコウンチは夜中でした

 

 

       

 

              ボスミン使用、落ち着いてきました

 

 

             

 

 

          ミイちゃんは  

 

                     元気に散歩~ご飯待ち

 

 

                  

 

 

 

 

         天気は下り坂  

 

                家の窓ガラスには薄い朝陽が映ります

 

 

 

                 

 

 

 

 

                              yosinosuke