「今日は咲くかな?」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

         おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

      今朝の天気とモモミミは   

 

                          どんより

 

 

 

    雨でも  

 

                  ミイちゃんは元気に排泄散歩

 

 

 

                

 

 

 

            モモは  

 

 

                    オシッコして窓辺に

 

 

       

 

 

            夜中にウンチ、10日振りに”出血”がありました

 

            「ボスミン」使用することなく止まり幸いです

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

 

        昨日の桜の様子  

 

              ブレブレですが蕾の先の変化わかるでしょうか

 

 

      

 

 

 

              

 

           時間の問題?~今日は雨から晴れ、」もしかしたら

 

 

 

              

 

 

 

       東京の開花宣言は今日、なのでほぼ「この辺もプレ開花宣言」かと

 

 

 

       

 

 

                「モモ、今日咲き始めるよ!」

 

 

 

 

              

 

 

 

          本格的には明日  「開花宣言」 でしょうね…

 

 

 

 

               

 

 

 

 

   

             「モモ、お待たせ!」って言えるよ、多分

 

 

 

 

 

                              yosinosuke