「出血、不調だったモモ」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

       おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

 

 

          今朝の天気  

 

 

 

                 ミイちゃん、散歩とご飯

 

       

 

 

 

         今朝のモモ

 

 

       

 

 

 

             昨日午後に出血、ボスミン使用しましたが

 

     ~朝もあまり食べれず、夜は固形物(フード団子)飲み込むことが出来ずに

      ほぼ水分(チュール、ミルク)のみ摂取

 

         口中からの出血は何日かぶりで、負担、影響は否めません

 

 

       

 

 

                   流石に今朝もぐったりです

 

 

 

        昨日、公園への散歩は行けましたが…

 

 

       

 

 

 

 

                               yosinosuke