昔の小話でも…


同棲して彼女…


毎日

弁当を作ってくれました


しかし

内容は忘れましたが…

喧嘩した次の日の弁当なんですが…


会社の仲間と昼飯を食おうと

弁当を袋からだすと…


弁当に


お茶漬けのもと

120円


これが貼り付けられてました。


………?


んっ?


んっんっ?


会社の仲間も俺の弁当に目が向いてます


フタをあけると…


白米…


なんと白米です!


(ー_ー)!!


こいつわー


………。


分析…解読…理解…


お茶漬けを作れと!


会社の仲間

「新しいなー。日の丸弁当よりインパクトあるぞ(笑)」


いやいや…

笑い事じゃねーし


当然

こんなふざけた弁当…


………


食べました。


家に帰った俺は

彼女に言ってやったさ!


そう

ガツンと!


「明日は普通の弁当でお願いします!」


とね…。