客からもっていくには…


奇跡…

奇跡と運命が必要


俺は

人生3度の奇跡のうち

無事に3度の奇跡を起こしました


まず

俺の場合です


あくまで俺の場合です


スタートラインに立つ


これは嬢のプライベートの連絡先を教えてもらうこと


無理なら…終了


聞けたなら先に進みます


嬢にとっては所詮は諭吉

けっして

「おはよー」

「お疲れ様」

とか、無駄に連絡はしない


印象悪くするだけ


「予約とりました」

「姫予約お願いします」


これだけで良い


何度か対戦して悪い印象を与えてないなら


店外に誘う!


断わられたら…終了


OKもらえたなら

プレイ料金に少し色をつける感じですね


店外を数回繰り返して


嬢から

「行く前ご飯食べて行こう」

「帰りに少し飲もう」

「この後、カラオケ行こう」

とか、言われたら激アツです


しかし焦るな

まだ焦る時ではない


まだ諭吉なんだよ


会話の途中に

「○○に行きたいだよなー」

「○○が好きなんだよ」


とかぶっこんでみます


スルー…終了


で…







普通に会えるようになれば
諭吉卒業です

後は
女友達として長くつづけるか
告って彼女にするか

選択できます。

大事な事は

経済力
優しさ

これは最低でも必要

気をつけなきゃいけないのは

周りからどうみえるか
嬢、以外の人にも気遣いできるか

です

明らかに
パパ活見たいな状況に見えるなら厳しし
嬢、以外の人に気遣い出来ない人は問題視されます。

風俗嬢も普通の女性です

周りやをよく見てますよ

これは、あくまでも俺の場合です

同じ事をしても
キャラ的に合わない人もいるかと思います。

女なんて沢山います

失敗してなんぼ

数打てば当たる

そんな感じです。

ちなみにガチ恋してる人はまずうまく行きません

余裕…
余裕有る行動が大事です