津市 なぎさまち周辺 | 三重中勢部の海で魚猟をする

三重中勢部の海で魚猟をする

遠浅の伊勢湾、中勢部を中心に釣りをしています。
ルアーが中心です。これからルアー釣りをされる方、
気軽にコメント質問してくださいね(^^♪
三重の防波堤やサーフや河口で
オカッパリからの魚を狙います!

昨晩は

なぎさまちフェリー乗り場の周辺で調査してきました

 

最近はシーバスの釣果が落ちてきているという

話もよく聞きますので、少し気合を入れて調査開始です

 

 

フェリー着き場周辺で

 

 

久々のタケノコメバル

これを狙っていたのではないんですが、

 

ルアーキャストを

河口に向かって、一投なげては、3メートルほど

移動を繰り返して

 

なんとかシーバスキャッチ

 

うれしい一匹でした

少し食いが下がってきているのか、

ベイトがかわってきているのか、少し以前と比べて

釣果は変わってきていますね

 

 

いつも読んでくれている方々ありがとうございます

もし、ルアー初心者や、いまいちルアーフィッシングがわからない方は

気軽にコメントでもくださいねメモメモメモ

どこで釣れるの???や

どうやったら釣れるの???などキョロキョロ

いろいろ教えます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまくるくる

きっと釣れるし、うまくなります。

わからないことは気軽に聞いてくださいメモメモメモ爆笑