100歳体操に行く・・その後郵便局に・・ | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

6月3日(月曜日)晴れ

おはようございます。

7時・・起床

窓を開けると・・

庭が綺麗に成っている。

5時半から7時迄作業をして戴きました。

ストレッチをして・・朝食の準備です。

食後は100歳体操に行ってきます。

今日の参加者9名でした。

途中11時前に終わって‥バスで郵便局に行きます。

近くの郵便局が閉店して・・・遠方に行く・・

帰って来たら1時前です。

昼食です。

今日は冷麵です・・

食後は頭の体操です。

31日に買ったのが売れてました。

次は買いです。

3時にコーヒタイムです。コーヒー

コーヒが終わって散歩です。

良い天気です。

妹の家の庭に百合が咲き始ています。

一番に主人に供える。

妹がお兄さんに供えや・・

散歩から帰って来たら・・夕飯の支度です。

今夜はサバの味噌煮です・・

今日も元気で幸せです。