デイサービスに行って来ました。 | 私の毎日のブログ

私の毎日のブログ

一日一日の出来事を忘れないためにアップしてゆきたいとお思います。時には振り返るのも良いかな・・?

2月8日(木曜日)くもり時々晴れ

おはようございます。

8時の空ダウン

お迎えさんの梅の花もちらほら・・

7時半・・起床

ストレッチをし朝食の準備です。

食後・・9時にデイサービスのお迎えが来る。

今日の参加者は10名です・・

今日の午前の仕事はチュウリップを作ります。

もう・・お昼ご飯です

カレーいです。食後・・職員さんの手助けする・・

洗濯物を干して上げました。

昼からは散歩です。

散歩から帰って来たら・・デイサービスの仲間で

こけて足の骨が折れて入院中の彼女に励ましの

手紙を書きました。

コーヒタイムですコーヒー

コーヒが終わって暫くお喋りをして帰って来ました。

今日も歩数が足りない分散歩です。

 

6852歩です

散歩から帰って来たら・・

健ちゃんから手紙が・・

彼の一日の記録です。

 

 

彼は秀才です。

この記録にも真面目です。

ラインと電話で話しました。

夕飯の支度です。

今夜はビールです・・

元気で幸せです。