18歳の誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊
菜那ちゃんのストーリーズを見てるとたくさんの人に祝ってくれてて愛されてるんだなーと感じました🐑(自分は相手から祝われた記憶がないので余計に(´-ω-`)ウラヤマ~です)
菜那ちゃんの笑顔に僕はいつも元気をいただいてます😳
卒業後も学業とモデルをやられるということで両立しながらの生活は大変だと思いますけど頑張ってくださいね🍀
充実した楽しい1年を過ごせますよう影ながら応援しています☺

📣ナナ告知①📣
菜那ちゃんが出演されている
映画『金沢シャッターガール』
嬉しくも好評のようで上映期間が延長されてます👏👏👏
石川県・東京都(ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場)の劇場で3/8まで公開中です🎬
(場所によって終了日は異なります)
まだ見てない人は観にいきましょう🍀

📣ナナ告知②📣
今週末24、25日には
『第40回ゼクシィフェスタ東海』
のドレスショーに菜那ちゃんが出演されます👗
愛知県名古屋市にある吹上ホールにて開催💐
詳しい場所や時間などの詳細はHPをご覧下さい😶


#高畠菜那 #2018年2月21日 #誕生日 #18歳 #みんなに祝われて #羨ましい #金沢シャッターガール #ゼクシィフェスタ #石川県 #金沢 #東京都 #お台場 #ゼクシィフェスタ #ドレスショー #吹上ホール #愛知県 #名古屋 
Instagram
@nana_takabatake