子供が着たがるキャラ物の服

 子どもの頃に着たかった服だったらかけそうだな〜。


昭和60年頃に着ていた服はいつもジーンズ、ジャージ上下、父親のお下がり?親戚のお下がりとか。


とにかく小学生が着るようデザインじゃなかったけど服に執着していなかったので着れれば良いって感じでした。




着たがっていた服ってそんなになかったな?


キャラ物はアニメキャラばかりだし、シュールなTシャツとかも無かった。


今みたいに和柄でもカッコいいデザインだったりっと裏ましい限るです。


便利とかこれは良い!と思って着ていたのは


冬に半纏かな?今の子ども達だって半纏の良さがわかれば着たくなるだろうなぁ?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する