忘れられない運動会の思い出

 40年前は町内全体の運動会があってとても楽しかったです。


競技も普通の運動会の種目は勿論あって、選手は招集が始まってから飛び込みで参加できて


思いがけない人と走ったり競ったりできてとても楽しかった。


焼きそばや綿飴、などのお祭りのお店も出ていて殆どお祭りだけど。


大人がとても真剣に競技してたり、知り合い同士話で盛り上がってたり


お祭りの中で言えば特別なお祭りでした。


名目は○○地区大運動会みたいな感じでしたけど子どもも大人も楽しんでいる姿が見られて


ずっと思い出に残っています。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する