溺れるような恋をしたこと

 

 失恋してから2〜3年経ったくらいでしょうか?


珍しくヒッチハイクをしている女の子を見かけた。


その子は近くの海でサーフィンを楽しんだ後に家まで帰るのに疲れて帰る気力が湧かない


と言う理由でヒッチハイクをしていました。


その人は23歳の外国からの留学生


背は170㌢位で自分も178あるので、目線を下げずに話せる人は珍しくとても新鮮だった。


彼女はアグレッシブで、日本のいる間に自分の行きたいところは全部行く


と言う事で、ヒッチハイクを駆使して日本全国に行っているらしい。


私は余り旅行が得意ではありません。お金が心配になってしまって


楽しめなかったり、目的地を決めたら寄り道ができなくて


その土地をゆっくり観る事が苦手です。


そんな性格な者で彼女の会話はとても面白く刺激的でした。


又、彼女は日本語の勉強もしていて日本語検定を受けていたり


日本語も会話レベルだったら問題ないくらいでした。


自分にとっては全くの別世界から来た人ということで


憧れが勝手に恋心になっていました。


どこか行きたい時は車の手配をしたり、ご飯に誘ったり


自分では日本のこと教えてあげたいって理由で色々誘ってましたけど。


今振り返ると勝手な片思いはただのストーカーだったなと思う


溺れるような恋というよりは突然発火現象、そして鎮火と言ったところでしょうか?



 富士登山にもチャレンジしてみたり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する