夏によく食べる冷たい麺料理

 「冷やしうどん」ですね!


以前にも書きましたが、うどんはとても応用の効く食材で、私は「ご飯に合う物だったらうどんもいける」という信念の元

(そんな信念はありません)

 

日々うどんを食べるときは、何か合うものを探しながら食べています。


ちなみに今日のうどんは「玉ねぎドレッシング」です。ほぼ、玉ねぎドレッシングの味でしたが


美味しかったです。(ドレッシングが)


あと数年前に一度だけやった事があるのは


「インスタントラーメンのつけ麺」


これは食のブログやYoutubeなどで時々出てきて、定番になっていますが


充分美味しかったです。そのときは確か胡麻味噌ダレだったような?


あと、書いていて思い出しだしましたが、「冷麺」を今日買いました!


冷麺美味しいですよね。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する