熱くなる主題歌

 熱くなる主題歌は

麻倉未稀さんの「ヒーロー」

ですね!


この曲は小学校の1、2年生頃の曲だそうですが、ドラマもしっかり見ました。


子ども心に「泣くんだったら叩かなきゃ良いのに」と思いながらも


ドラマが進むにつれて、しっかりと心を鷲掴みにされちゃいました。


歌詞の内容は理解していませんでしたが、1番盛り上がるサビを聴くと


心がボワっと燃える様な感じがしていました。


運動会でもリレー競技には欠かせない曲で、運動会もとても盛り上がっていました。



1980年台の曲調と今ではかなり違う様に感じますが、あの時代のストレートな表現が好きですね😊





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する