AI技術の進化がすごい

 

 新年度が始まるのあたって、諸々の作業を見直したり

新しく作り変える作業が年明けから本格的に始まっていましたが

その中でチャットGDPを使ってできることの模索もしていました。


保護者への手紙の文言を考える

ちちょっとしたデーターの分析

職員のシフト

探してみると色々できることがありました。


特にシフト作成はエクセルで製作するより

簡単に出してくれるので驚きました。

職員のその月毎に予定や希望は違うので

その都度指示は変わるでしょうが

今までのシフト作成で頭を悩ませていた時間が減ることは確かです。


もう少し使いこなせる様になりたいですね。


それと同じくらいプログラミングが

必要になって来ていることも実感しました。








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する