私の今年の漢字はズバリ!

「焦」

 

 

今年はどんな1年だった?

転職して2年目になります。


転職して収入下がりました。


はっきりいってこの2年収入面でかなり焦ってます


なんとか収入上げたくて結構仕事に集中して取りく


んで見たけどまだ成果が上がらず。


でも若い頃よりも当然だけど仕事について真剣に


向き合い、考えるようになった(気がする)


仕事に役立ちそうな研修や勉強会に参加したり


何かと仕事の事を考えてる。


悪く言うと仕事とプライベートが混ざってしまって


いるんですよね。来年は副業頑張りたいけど、物販


やクラウドワークスとかではなく、自伐型林業や


農業で何かと収入をあげられないかな〜?