自分の思い通りに物事が進む

 

 12月になった途端にクリスマスよりお正月の方が先に思い出されるようになってしまった。

クリスマスって何?って感覚になってワクワクもドキドキもなくなっちゃった。


お正月と言うと昨年辺りから参拝者の数が多くなり3〜4年前と比べると初詣は新年早々寒さと新年の始まりでテンションの上がった輩の暴走をいかに心穏やかにやり過ごすかのを試される修行のような感じ。毎年1人で成田山新勝寺にいって参拝後のおみくじは必ず引く。今年は小吉だったから来年はスパッと大吉が欲しい所で今回のおみくじはサラッと大吉だった。


ここでおみくじ引いて、そこには「自分の思い通りに物事が進む」って書いてあるけど、これからの自分の思うことはベットに入ってぐっすり寝ることだからこのおみくじはとりあえず当たってるということになる。だって実際に眠いもん。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる