2019 かすみがうらマラソン! | Que sera sera/房総族☆

Que sera sera/房総族☆

サーフィンと自転車(CAAD10&DAHON)to
酒が好きです!

壊れかけの妄想族、Jの独り言をキロクシテイキマス♪

気軽にコメントして下さい♪

みんなが、happyになりますように!^ ^

こんばんは!
お楽しみさまです🎵(о´∀`о)


先週末の日曜日!



ついに、この日が来ました!


 

臨時駐車場からバス🚌で会場へ




スタート近くは、沢山の人でいっぱい!

(´⊙ω⊙`) おお!



スタート🏁しても、最後尾スタートなのでスタートゲートまで10分くらいかかりました…^_^;




スタート前、トイレの回数を減らそうとして水分をあまりとらなかったら、スタート直後から喉がカラカラ…(;´д`)




喉がカラカラで、給水所でガブ飲みしてしまい…

結果、5km毎にトイレに行くハメに…ガーン




まだ、桜🌸が残っていて綺麗でした🎵
(о´∀`о)




なんとか、中間地点に!




 そして、30kmは地獄の入り口らしい…
ヽ(´o`;

 


霞ヶ浦の湖畔をサイクリング🚴‍♀️している方達は、気持ち良さそう🎵


 

そうこうしている間に、35kmまで来ちゃった!

もう、かなり歩いている人が沢山いました。

 


40kmからの最後ゴール🏁までの2.195kmが、物凄く長く感じました。( ´△`)

とはいえ、これで終わってしまうかと思うと淋しいような…




そして、最終コーナーを曲がると…




競技場が見えてキタ!




そして、FINISH ❗️ 🏁 🏃‍♀️





やりました!

歩かないで、完走する目標を達成しました🎵

\\\\٩( 'ω' )و ////




おわり完了