BRM922東京1000ええじゃないか伊勢!DNS | Que sera sera/房総族☆

Que sera sera/房総族☆

サーフィンと自転車(CAAD10&DAHON)to
酒が好きです!

壊れかけの妄想族、Jの独り言をキロクシテイキマス♪

気軽にコメントして下さい♪

みんなが、happyになりますように!^ ^

おはようございます♫

お楽しみさまです♫(^O^)/


先週、今年最後のぶるべにエントリーしていましたが…


仕事になり、DNSになりました…残念賞

 




また、来年!(・ω・)b


BRM922 東京1000 ええじゃないか伊勢


_DSC1876
認定コース

秋の伊勢参り、前回と違いスタート、ゴール地を入れ替えました、残念ながら思い出のあの劇坂峠はなく、ほぼ平坦基調で往復します、等々力アリーナから出発で熱海、鷹巣トンネル、三島、御前崎、浜名湖、岡崎、名古屋を経由し、旧伊勢街道の街並みを抜け伊勢(夫婦岩)で折返す、帰路は富士川から北上し、ゴールは石和温泉疲れを癒して帰りましょう。
獲得標高(参考)3800m

注意点

9/20 キューシート、エントリーリスト更新しました確認してください。

9/5 参加案内を公開しましたので、ダウンロードのうえ一読してください。

国道は交通量多い。市街地、店舗近くで車の左折巻込み事故にご注意ください。
平坦が楽とは限らないからそれなりの走行プランが必要。
仮眠をせずに走行を続けることは危険です。

_DSC3793_DSC3760


               _DSC3797