10年後

63歳になる。

 

その頃の私って、

どうなってるのかなって、考えてみた

 

・・・というか、

こうでありたいっていう、野望。

 

 

 

 

 

私は

気力と体力とお金のあるばーさんになる!!!

 

気力、体力はもちろん大事。

そして、お金も大事。

 

よく、

「お金がなくても・・・」とかいうけど

やっぱ、お金は必要。

 

 

 

 

 

○○がしたい!!っていう、

そういうのはないけど

 

日々、ひとつづつ、

ゆるゆると

のんびりと

生活していけたらいいな。

 

 

 

 

 

そんな私に、知人は

「気力がありすぎると、かわいげのない年寄りになるってしまうよ」っていう。

 

でもね、

近所の目じゃなくて

 

私は、私の考えが大事。

かわいげなんて、人からの評価はいらない。

 

かわいいばーさんになんて、ならんでいい。

しゃっきりした、ばーさんがいい。

 

自分のためにおしゃれして、

カフェ行って

読書して。

前向きに生きたい(*^-^*)