クレージュのメルティーバームを使いました!
手にもヘアバスにもスタイリングにも使える固形のバームですが、指の体温で簡単に溶けます。


固いかと思いきや、スルスルと延びて手触りもべたつかず、パチュリの香りで落ち着きとリラックスおねがい


それとフローラルでほんのり華やかな香りが広がり、私は凄く良い香りだと思いました~☺️


しっかりと保湿も出来るし、トリートメント効果もあるのに1760円!めちゃくちゃコスパも良いです。
このあとドライヤーをすると香りで癒されるし、サロン帰りのようにサラツヤになりました!✨✨😊


ずっと香ってたくなるので、デートの時何かにも良いと思います!
朝も手櫛でまとまりが良いです!
お気に入りなので、皆も是非買ってみて下さい!😄

#CLAYGE
#メルティバーム
#洗い流さないトリートメント