何だか一気に涼しくなりましたねあせる
 
先週行ってきました~ラブラブ
 
撮影会前のRUNA姫はーと
 
無事に撮影会は終了~ビックリマーク
 
今月の28日以降に仕上がるそうですウインク
 
楽しみですWハート
 

私たちは撮影会ごうさぎカフェへ

お茶券付だったのでハート

 

 

コーヒー牛乳を頂きましたはあと

 

 

 

 

車の中も最初は少し落ち着かなかったみたいだけど・・・

 

すぐに慣れて寝てましたZZZ

 

 

でも・・・

さすがにお疲れだったみたいで・・・

 

帰ってきてから爆睡でしたZZZ

 

 

そして・・・

 

今月のレッスンのディフューザーアレンジキラキラ

皆さん素敵に出来上がりましたラブラブ
 
 
来月はツリーですクリスマスツリー
 
もうクリスマスあせる
 
って思いつつサンプル作りましたてへぺろ
 
そちらはまた・・・
 
今日もありがとう喜ぶ