本日は・・・
 
週末ですが・・・
 
パパはお仕事
息子は学校
娘は昨夜からお友達のところへ
 
というわけで・・・
 
私とRUNA姫の2ショットラブラブ
 
お片付けしつつテレビをつけていたら・・・
はてなマーク
 
すっごい見てる・・・爆  笑

 

image

めっちゃ真剣にみてるから笑っちゃいました爆  笑

 

今までもテニスやサッカーの試合を真剣に見ることあったけど・・・

 

歌番組音譜なのですが・・・

こちらもお気に召しましたかてへぺろ

(画像は載せていいのかわからないので加工しておきますね)

 

かなり気に入ったようで最後まで見てましたビックリマーク

 

 

そして・・・押し花四つ葉

 

少し前からデザインを作り直しつつ・・・

 

なかなか完成しないstrawberryの額あせる

結局・・・
 
やはり未だに未完成てへぺろ
 
本当に出来上がるんだろうか・・・汗
 
頑張ります花
 
 
今日もありがとう喜ぶ