おはようございます😊

のぞきにきていただきありがとうございます✨



久方ぶりに


12月

師走です


なんだかすごく忙しい

目がまわる


バタバタ  バタバタ


若い時とは違う

時間の早さ

時間の無さ



ひとつずつ、やらなきゃいけないことを片付けながら無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


何とか過ごす




そんな中

彼が

あの彼が!!!


食事に連れて行ってくれました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



下の子 義母も連れて

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





遠慮なく食べた

みんな遠慮なく食べた


お腹いっぱい


年末に

ご褒美が待っていた!!!



ありがとう


なんか

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


気持ちが

追いつかない


ありがとう!