万枚ならず・・・ | 北斗と吉宗で稼ぎまくる日記

北斗と吉宗で稼ぎまくる日記

北斗の拳と吉宗の攻略法で稼ぎまくってる日記です。

今日は朝9時からホールへいってチケットもらいにいきました。それから10時になり吉宗の席をGET!

それからすぐ攻略法の手順実行53ゲームでボーナス確定。7が揃い単発。それから攻略法で昼までにボーナス16回、REG7回取りました。さすがに店員も目をつけた為一旦食事。2時くらいになりホールへ。それから少し攻略法使うのはやめて300ゲームくらいから手順開始。即ボーナス確定。それからすぐやめました。やはり一日中攻略法使うのは危険ですね3時くらいでやめました。

結果は9683枚。REGを引かなければ万枚達成でしたね。今度は万枚狙います。


さ~明日もホールへいくかぁ・・・