後半になるほど役割分担がシビアになってきます

よね、ディフェンダー欲しいけどいない

ヒーラー、ブレイカー欲しいけどいないみたいな。

ディフェンダー自体もサンストンか衛宮士郎くん

みたいなユニットがいいな。

後半の場面ではそんなユニットの必要性が

出てきますね。

ブレイカーはロイでいんじゃないって思いますけど

対応出来ない場面もありますよね。

ヒーラーはアリステラいいのかな。

それぞれがきちんとしたお仕事しないと

エンドコンテンツはクリアできないですが

ユニット自体いないのはどうしょうもないですよね。


装備で埋めれればいいんですけどね。

マニュアルの場合PSも必要ですよね。

そんなシビアな戦いで勝てたら最高なんですけど。