ヨシゾウのブログ
Amebaでブログを始めよう!

出来ましたね。

台風!!

週末は波あるかな?

ちょっと微妙でけど・・・叫び



海に行く途中にトウモロコシ畑があるんですけど

前まで自分の腰ぐらいまでしかなかったのに、先週はオレより高い!!

夏ですね!!


梅雨明けも近いかなはてなマーク





今年も暑いのか???

すでに夏バテ気味ですが・・・




またまた最高気温でるかな?




週末は波よ上がれ~チョキ

直りましたよ。

先月に板を接触事故で穴が開き修理にしょぼん


自分にとっては物凄く調子が良くて、穴が開いた板を見た時はショックでしたしょぼん


悲しかったので、知り合いみんなに電話して話したら


「怪我しなくて良かったじゃん!」ってみんな言ってくれたけど・・・

確かにそれは自分も良く分かっているので何とも言えないけど

板がね~


調子良かったなのよ。。。これまた本当に!




電話した友達にこう言うわれました

「調子良い板は絶対に壊れる! だから壊れた!」

なんて素晴らしい友人だよショック!


電話を切った後、オレは後悔したよ。。。

「お前に電話したオレがバカだった」って




でも今はそれが少し分かる様な気がしますにひひ




先週は波に恵まれず人もそこそこ居ましたが気を付けないと!

直った板はほとんど前と変わらず良かったですよニコニコ





調子に乗ってもう1本作ろうかな~同じモデルで

昔の人は。。。

先週、海に行く途中に今日の潮回りを確認しょうとポケットに携帯を取ろうと手を。


「うん~?」


「あれ?」




「無い・・・」



そうです、携帯を家に忘れましたガーン


もうすでに自宅から1時間くらい車で走っているので

これから戻って取りに帰るのはちょっとね~

なんでこのまま海に



そこで思いました。

今はいつ、何処でも携帯があれば波チェック出来るけど

昔の人はそんな事など出来ない。

前の日の天気予報で予想して海に。。。

ちょっとした掛けだな!!





家に戻って携帯をチェックしたら、着信が5件、メールが4件・・・

ごめん。。。

現地で待ち合わせしょうと思ってたけど、連絡できないので。。。



みんな友達止めないで~

寂しがり屋なので。。。しょぼん