赤ヘル軍団 発祥の町? | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

ども、よしみちゃんです


先週の金曜日、妻の父が久しぶりに遊びに来てたので、ちょっと遠出してきました


こちら↓


由宇球場

広島カープ2軍の本拠地です!


まあ、二軍落ちした(笑)悩めるカープの四番で選手会長、キャプテン堂林くん(中京大中京高校出身)の様子を見たかったのです(笑)


(堂林翔太 選手名鑑より無断転載)

実は、2軍の試合を観に行くのも初めてで、12時半プレイボールに合わせて行ったら、駐車場が満タン満タン!


球場が山のてっぺんにあって、駐車場がどんどん山の下の方になりました(^_^;)

ちなみに、料金は、どこでも1000円


もう完全に登山でつ(泣)

つーか、2軍戦、侮れん!



↑球場の正門
登山を終え(笑)、入場!

ちなみに、観戦料金は、無料\(^o^)/


のどか〜(笑)


まあ、みんな、シートや椅子やパラソルを出して、のんびりしてること!

つーか、ピクニックかよ!




野球観戦というより…

マニアの集い(笑)

さて、気になる今日のスターティングメンバー、そして先発投手は〜


みなしごハッチかよ!(笑)
↑調子が悪く2軍落ちした新外国人投手

我らが堂林くんは、5番です


期待してたバッティングの方は、
まあ、いつもの調子(笑)

もうしばらく2軍で、
調整ですな(泣)

↑一塁を守る堂林くん

試合はどうでもいいので、球場を探索(笑)

バックネット裏↓

おっ!


廣瀬コーチ発見!

って、分かるか!(笑)


遠藤投手発見!

おっ!


女子アナと結婚したばかりの
新井良太コーチ(監督の弟)発見!(笑)

つーか、カープマニアしか分からんて(^_^;)

まあ、いいじゃないの(笑)
マニアの集いなんだから〜!(笑)

長くなったので…

つづく

じゃ


発祥の町〜!

つーか、それは言い過ぎだと思うぞ(笑)