明けました | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

石川県能登半島の地震


(能登半島観光マップ 無断転載)

このニュースを聞いて、

おめでたい元日が一変しましたね


被災された皆さんには、

ご無事でいてくださいと祈るばかりです



ども、明けました(笑)よしみちゃんです


↑毎年恒例の初笑い顔ハメ年賀(笑)

って、何じゃこりゃ〜!

まあ、いいじゃないの(笑)
日曜劇場「VIVANT」の顔ハメ年賀でつ(^_^;)

あっそ(@_@)

ちなみに、約30年も続いてる、よしみちゃん夫妻の顔ハメコラージュの人気シリーズ年賀でして、年賀状にワザワザ今年の予想を書いてくる奴らがいる程なんだから〜(^_^;)
↑未だに当てた奴もいないが…(笑)


して、

昨日の夕方からのテレビ(地上波、BS)、どのチャンネルも、この地震ニュース一色となりました

不謹慎で非常に申し訳ないが〜

途中から、CSムービーチャンネルの「ゴジラ対ビオランテ」に変えまちた

(無断転載)
↑もうこれ何度観たやら…(^_^;)
↑実はビオランテは沢口靖子(笑)


続けてCSTBSチャンネル「義母と娘のブルース2020スペシャル」

(無断転載)
↑何度見ても面白い(^_^;)
↑赤ちゃんの呼び名が「専務」(笑)


そして〜

9時からは
ついにテレビ朝日が、
「相棒元旦スペシャル」を放送!

(無断転載)

相棒元旦スペシャルは、毎年観てるのだが…

面白かったことがないんだよね(^_^;)

今年も〜

残念!(泣)
↑スケールを大きくすると、つまらなくなるドラマの典型(^_^;)
↑1時間ものを2本した方がオモロイのに!

ということで〜

どうでもいい、昨夜のお話でした

おしまい


おまけ
(能登半島、市町村図 無断転載)

↑ニュースの参考にして下さい