来月旅行に行くので3年ぶりの海外[みんな:01]水着は定番の黒を買ってあったので…まぁ買う必要ないかな~と思い…久しぶりに着てみようと[みんな:02]

そしたら[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
前は何とか見れる身体[みんな:06]
後ろていうか背中ですね。なんじゃこりゃ~[みんな:07][みんな:08]

ヤバイ[みんな:09]この肉つき…
もともと中肉中背の私去年からボディメイクをしてたんですが、最近サボり過ぎて[みんな:10]

あ~これは運動して絞めるしかないのか[みんな:11]

30過ぎは食事抜きじゃ痩せない~[みんな:12]
はぁ~旅行までジム行き、少し食事制限してマシになるようにしなきゃ[みんな:13]

もう朝からショックなもの見ちゃたわ~自分の見にくい身体[みんな:14]
photo:01


ものすごいテンション[みんな:15][みんな:16]な顔[みんな:17]

夕方はお散歩に行ってきました。
photo:02

photo:03


photo:04


クレアいちご
photo:05


ミイちゃんさくらんぼ
お腹すいた~



iPhoneからの投稿