いつも見ていただき

ありがとうございます🥹🙏🏻💖ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎日、動けていることに感謝です


今日は、チョットへばってますネガティブ

💩の調整が難しくて・・・

ストマ当辺りが張ってる感じで

何となく痛いような・・・

軟便だったからマグネシウム減らしたら


※閲覧注意💩

見たくない人はスルーしてください


分かりにくいけど
囲ったところが1つの💩塊
コレが動く時、私の長いストマが
小さくなったり大きくなったりすると
なんとも言えない
痛いのか・・・張ってて違和感なのか・・・爆笑
身体は筋肉痛の様なだる重がオンパレード💦
普通の人の歩く速さに全くついていけない
椅子から立つのも偉くて
自分の身体ではない感じなんです( ´◔‸◔`)?

オマケに今日は耳が敏感👂
時々、出ることがあったんですけど
人の会話が全てハッキリ入ってきちゃう驚き

今日の職場はずーと会話が飛び交ってて
9:00~17:00止むことはなく
私は途中で席を離れ違う部屋で仕事してました
勿論、許可はいただいてますにっこり
でも会話は仕事の話なんですけど
それとは違う尾ひれが着いて・・・そこから盛り上がり
終わらない真顔💦

ここは仕事場ですか( ᐙ )❓ココハナニ?
音を全部拾ってしまうので
耳が痛い→頭痛→目が回る→発狂寸前ムキー
ガマンしましたよ爆笑
でも少しだけ早めに帰らせてもらいました

席、変えてくれないかなぁ〜
頭を超えて会話してるから両耳痛くて・・・
次回の時に言ってみます∠( ̄^ ̄)

なので、今日はグッタリですネガティブ

早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ