今日はバイトで

お仕事行ってきましたが・・・


仕事はマイペースで良いと言ってくれてるけど

私なりに頑張ってますよ(ง •̀_•́)ง✨


今日、カバン開けたら・・・ない!💦煽り


小さな薬入れを持って歩いてますが

今日、薬を足すのを忘れてしまったんです


愛しのロキソニンちゃん爆笑


なぬ!大丈夫なのかあ-〜凝視


お昼までは何とかOKでした

昼からは・・・

手のひらは握りしめ、身体はよじる、

ももが痛いからトントンたたく

首も痛くて字がヤバい😱


帰らせてくれぇ〜と

心の中では叫んでいるが

帰れないんだよね


頭痛が半端なかったから

頭を抱えて上向いて深呼吸


ロキソニンないとダメです、わたし