いつも見ていただき

ありがとうございます🥹🙏🏻💖ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

無事に退院出来ました


が、その日の夜は・・・

腰痛、嘔吐ネガティブ


多分、入院中、💩が出てなくて

退院後に硬めの大きいのがで出だした

やっと自由になれる嬉しさで

バクバク食べてしまって💦


私、お腹が張ると腰痛が半端ないのです煽り

椎間板ヘルニアの疑いで

潰れて出っ張ってるから神経に当たると

まー痛い!


結局、痛み+倦怠感+筋肉痛みたいな

何とも言えない痛みでした

退院の翌日に

外来でジーラスタを打つことになっててね爆笑


びっくりするぐらいのスローな動きで

診察へ🏥

なんでこんなに動けないのって感じ凝視💦


診察後、ジーラスタ打って帰宅🚗³₃

その日の夜は・・・頭痛と倦怠感増し増し増し

発熱とか他の痛みはないけど

とにかく腰が痛くて😭

何とか寝たのかよく覚えてないけど

朝が来た🌞


今日はバイトの日

支度に時間がかかって

その上、早く歩けないので

着いたのギリギリで焦った驚き


事情は全て話してあるので

自分のペースで仕事させてもらえて

本当に有難くて感謝ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


お昼に飲んだロキソニンのおかげか

腰痛が軽くなってきた

やっぱり、動いてる方が

身体には良いのかもと実感しました


今のところは下痢も無し

少し安心したニコニコ

でも油断は禁物なので

帰宅して手洗い、うがいして

暖かくしてます


始まったばかりなので

まだどうなるか分からないですけどね

なぜか豚汁🐷にハマってます!



しかし、この治療の

46時間のポンプは

慣れないと疲れますね爆笑