いつも見ていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最近、感謝が足りない私

だからかもしれないけど⋯

もう、どしてこーなるの真顔はてなマークはてなマーク


休薬期間に入り

副作用もいつもと変わらず

相変わらず足の痺れは治りませんが

普通に生活できてます⋯


⋯と、言いたいところなんですけど

痛みを感じる暇もないくらい

忙しい状況になってますネガティブ


本当に何でいつもこうなるの?

バイトで繁忙期真っ只中なのに

正職の方同士がバトルしちゃって

仕事の大半をしてた方が

辞めちゃいました無気力チーン


小さなお店なんですけどね

残った正職の方は任せっきりだったから

あまり詳しくなくて⋯

結局、そのお店に以前からいたのが

私だけになってしまった💦


私も接客はしてたけど

事務的な事は全く教えて貰ってなかったので

何処に何が置いてあるのかも

さっぱり分からない状況


教えて貰ってないことを手探りで

少しだけした事がある事は

何となくの記憶を辿って

何とか乗り越えてますが⋯所詮無理な話です大あくび


毎回、ヘトヘトになってます

忙しく、身体を動かしてるおかげか

ずっと痛かったお尻から腰への痛みは

全くなく感じる事が無くなってましたニコニコ


自分が癌である事も忘れてる時が

多くなってます

良いのか⋯悪いのか⋯ニヤリ


身体を休めたいとサボれるところは

サボりたいと思ってますが

なかなかそんな暇も作れず⋯


先の事を考えるとイヤになってくるけど

逃げる事もできそうにないので

何とかやるしかないですねニコニコ


今、打ってるのもなかなかしんどいなぁ〜

疲れてグッタリですわ〜ふとん1