いつも見ていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さんの「いいね👍」力となっております

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


休薬期間に入りました

1週目のゲロゲロゲロー状態を

脱した後は特に大きな副作用はなく

過ごしています

寒い日の手足のチリチリした痛みは

手袋、カイロでしのいでますにっこりOK


昨日まで5連勤だったんですけど

もう、ヘトヘトでした大あくびあせる

何とかパウチの音鳴りも誤魔化せて

乗り切れましたニコニコ


年内はバイトは無いので

ゆっくり過ごせるかなぁ~と思いきや


ノンノンノン上差し

引越しがあるだよね~真顔ガーン

業者に頼む費用が勿体なく

自分達でやります


過去、2回の引越しも

全部、家族でやってるので

ボチボチやってきます


意見のぶつかり合いで大変ですけどねむかつき

私は見切りをつけて捨ててく派なんだけど

家族は捨てない派なんですよネガティブもやもや

なので荷物が多くて・・・


コレはいらないでしょ!

って物も

捨てれない持ってく!


今はアパートの3階で

今度引っ越すのも3階・・・泣けるえーん


荷物運びながら

私って癌だよね~、ステージIVだった

ストマ付いてるよね〜


人並み以上にこき使ってる家族を

黙ってガン見して凝視ジー

ため息しかでないです魂が抜ける


でも、

静かな生活を取り戻したいので

年内までには落ち着きたいので

無理しないように頑張りたいです💪ニコニコ💦


知人の紹介のお仕事も

採用の連絡があって驚きました 目気づき

有難いです🥹🙏🏻💖🙏🙏🙏お願い


少し喉が痛いです

皆さんも、体調気つけてくださいね

無理しちゃダメですよ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート