いつも見ていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はインドア派なんです


余程の事がないと人とご飯なんて

行かないんですよ

行っても気を使いすぎて

疲れてしまうんですネガティブ


そんな私が唯一、気を使わなくて

話せるお友達が出来ましたニコニコ音譜

今日は「ランチ」に行ってきました


私が・・・「ランチ」なんて

有り得ないんですよ煽り

でも何故か行きたかったんですよね

不思議だなぁ〜、なんでだろうね〜大あくびはてなマーク


行って正解でしたビックリマーク

も〜、楽しくって大笑い!ꉂꉂ(∀ᵔ*)ゲラゲラ


私が癌だって知ってるけど

気にしないで普通に話してくれて

本当に嬉しかった爆笑ラブラブ

免疫アップ出来たと思ってます


次回の診察🏥は10月に入ってから

これは自分で休薬期間延ばしてもらって

私が希望しました

薬の変更をなるべく延ばしたかったから

(腫瘍マーカーは1ケ月に1度だけなので・・・💧)

姑息な事をしながら

先延ばしにしてるんですけどね爆笑


笑う事は大事だなぁ〜

なんて思いながら

帰り道🚗³₃運転しながら

ヘラヘラしてたと思うので

きっと変な人だと思われてるよね〜ニコニコキニシナイ キニシナイ!



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ