近頃、食欲がわかないんだなぁーえー?

ちょうど良いと言えば良いんです


抗がん剤治療始めて

5kg太りましたゲラゲラ


体重増えると、腹水貯まり出した?アセアセあせる

とか思っちゃったりして


めちゃくちゃ不安になります


今のとこは貯まってないから

脂肪がついてるってことですかねねー


少し体重落とさないとですねあせる


おイモは好きだからよく食べてます

今日はサツマイモ🍠

ジャガイモ🥔も好きです✨





糖質制限は何となくでやってたりしてますけど

厳しくはしてなくて

アイスとか食べたくなると


コレ食べます😋




アイスにも


ラクトアイス

アイスミルク

アイスクリーム


種類があり

もし気にしてるなら

アイスクリームかアイスミルクの物を

食べた方が良いみたいな事を聞きましたよウインク



でも、食べたい時は食べちゃいますよねおーっ!


今週ずーと頭痛が酷くて

参っちゃってます笑い泣き