はじめましてニヤリ

41歳 4人男子(21.18.15.10歳)の母です。


2021.07月~痛み 歩きにくい 体幹不自由など

色々な病院いくが原因不明ガーン

2023.08月パーキンソン病と診断

薬も効かない 良くならないえーん

2023.12月多系統萎縮症疑い

12月末検査入院ショボーン​しました
1月再検査します

こんばんは🌛


今日は検査結果の日でした


9時〰️12時 ❸男の検診➕退院

13時〰️15時 仕事の打ち合わせ

15時半〰️17時半 検査結果


というハードな1日でとても疲れたえーん


❸男は痛いけど無事退院しました照れ


さぁ〰️検査結果ですが…はてなマーク


結果は「再検査」になりましたガーン


・MRIの結果は萎縮がある▶︎多系統萎縮症かも?詳しく検査して下さいとの事

・心臓の神経の結果は乱れてる▶︎パーキンソン病かも?


との事で答えははてなマークでした。どーゆー事滝汗


30日に脳の血流検査をしてからの判断になりましたガーン


入院中に心臓の神経乱れてると聞いてからパーキンソン病と思い込んでた🫀

検査結果がはてなマークとはなんとも言えない…


生命力を信じて頑張ろうと思わな!って思うけど気持ちは着いていかないゲッソリ


なんとも言えない。気が重い。しんどいわ。


パーキンソン病と関係ないけど甲状腺もエコー撮って再検査とか…。