はじめましてニヤリ

41歳 4人男子(21.18.15.10歳)の母です。


2021.07月~痛み 歩きにくい 体幹不自由など

色々な病院いくが原因不明ガーン

2023.08月パーキンソン病と診断

薬も効かない 良くならないえーん

2023.12月多系統萎縮症疑い

12月末検査入院ショボーン​しました
検査結果待ち(明日結果)


私事ですが……

今日 42回目の誕生日🎂と22回目の結婚記念日💍でした


今朝は朝から調子が良い。数ヶ月ぶりに凄く良いラブ動けるニヤリ嬉しいニヤリ

12キロ洗濯機3回(どんなけあんねん💦)➕食器残りを洗い物➕掃除機をルンルンでした口笛

が…2階への昇り降りを4回したら体が悲鳴を上げて止まったガーン洗濯機まだ途中なのにえーん

調子に乗ったなと反省ガーン昼からしんどーい真顔


昼から❸男の手術(抜歯全身麻酔)に

手術室から出てきた息子は麻酔が半分切れてる

顔を見た瞬間泣いてた泣痛い➕安心した様だ

子供のそんな姿見てられへんわ🤣(元々過保護笑笑)辛かったな……滝汗


誕生日プレゼントは(クリスマス➕誕生日➕結婚記念日)指輪を貰いました。

去年買った指輪がブカブカ(20キロ痩せた)だったので重ね付け出来るものを買ってもらいました。

(大切に保管した他の指輪を何処になおしたのか分からなくなりガーン

最近物忘れがひどい。計算ミスで会社の支払い間違えも多い魂が抜けるまずいなあせる


明日はイヨイヨ検査結果です滝汗怖いです😱