手紙 | 京都府宇治市 プレシオン音楽教室

京都府宇治市 プレシオン音楽教室

京都府宇治市の音楽教室「プレシオン」です

今日は、梅雨の合間の貴重な青空です。


誰かに 話を伝える時 私はだいたいメールか電話です。

でも先日、手紙を書く事が有りました。

最初はスラスラ書けたのですが、便箋が汚れている事に気がつき、書き直しました。

そこから、苦労の始まりです。

書いているうちに、季節の挨拶がおかしいな?これは誤字だ!などなど・・・・

ふと見れば 便箋6枚を没に!

やっとの思いで書きました。

手紙を書く事、忘れては駄目だな、とつくづく実感しました。


京都宇治ピアノ音楽教室 プレシオンはこちら