最近よく生徒さんから

「先生の動画ネットに全然ないですー」

とか

「もっと見たいのでアップしてください」

とか


たくさんご意見いただいたので
振り返ると、4~5年くらい前のとかしかUPされてない!!!

これは逆に恥ずかしいことに気付いたwww




なので、ちょこちょこUPしたりしなかったり
ラジバンダリ・・・・・






先日やっとゆっくりDVD鑑賞してみんなの演目観て感動してました・・・☆
みんな一生懸命練習して頑張ったから、素敵な演目になりました☆
再度感謝と感動が溢れましたよ~~~~~



コチラ、先日4月18日に開催されたヘルワ発表会での
shinraソロ演目です

なんかずっと感極まっていたこの日
踊る前も後も。

これ踊ったあと、裏から楽屋戻る途中に
この日のゲストダンサーのAlina Malikova
楽屋から出てきてて

「you'er good dancer!」

と握手してくれたの思い出しました・・・・☆
半端じゃない嬉しかった!!!!!

だってアリーナはとても素敵なダンサーだから♡






Alinaに出会えたこと、大変な思いで招聘してくださった
ユミ先生のおかげです!本当に感謝です!



さ~
また次の目標に向かって
たのしも~~~~~♡♡♡




日々精進
日々感謝






shinra