2013/12/24思う事。今日って、クリスマスイブだよね♪でも……仕事してるぅちゅうねん!でも…お仕事が、有るって言う事が幸せかも。かもね!因みに、明日もお仕事がまってまぁーす。Android携帯からの投稿
今日~思う事!今日は、自転車で此花区の四貫島商店街をぶらぶら!っ?シャッター通りって感じ。以前は、もっと活気があった、ような?その後、ラ・ム-ンへ。正月用品を目一杯買って帰宅!ふ~しんどかった!Android携帯からの投稿