夢じゃないか?眠れない夜のハンドメイド太ももを見るたびに、こりゃいかんと。さすがの私でも思いましたよ。子供産んでから、腰と肩がぼろぼろです(>_<)まだ何も入れてないけど、かなり入るはず。爺さんは相変わらず自分は少しも悪くないと思っているようで・・( ゚∀゚;)タラー使わないものは捨てる。悪徳競馬サイトに騙されない為に